くすぐりnight★famiカディア‼️

みるの助です!

5月5日、こどもの日です!

皆さま、羽を休めながら遊んでますかー♥️

いま蒼月さんが東京出張なのですが、その隙に長野よりくすぐり大王・famiさんにアルカディアが乗っ取られてしまい、アルカはくすぐりの館に…!!

その名もfamiカディア!!

そんなfamiカディアに日本各地からぐりぐらのみなさんが駆けつけてくださいました~♥️

お土産もたくさん!ありがとうございました🥰

中には前日から大阪入りして2日連続でアルカにも来てくださってた方も!

GWという事もあり、初めてさんもたくさんお見えになりました♥️

今回のルールは

①1対1で

②3分間

とのことで、プレイをしたら名札に印が貰え、豪華賞品をゲットできる…という説明がなされ…

今か今かと熱気高まる店内…✨️

では、スタート!

始まりました~♥️

なのに1番にくすぐられたのはなんとfamiさん1人だけ🤣🤣🤣

赤いライトの下、手首を拘束され、吊るされたfamiさんが叫び、喘ぎ、悶絶する様子をじっと見守るみなさん…🤣🤣🤣

何この空間…

シュールすぎる🤣🤣🤣

そんなfamiさんをくすぐらせて頂いたのは、光栄にも、わたくしみるの助でありました…✨️

はあ…めちゃめちゃ楽しかった…🥰✨

その後もfamiさんはATOMさんにえっちにくすぐられたり、あちらこちらでも楽しそうすぎる叫び&喘ぎ声が♥️

くすぐり、楽しいー😍‼️‼️‼️‼️

コスプレにお着替えをされる女の子たちも可愛かったです♥️

縛られたい女の子はセーラー服やチャイナ、襦袢が多いですが、くすぐりの女の子はスク水や体操服ブルマが人気ー‼️

えっちだ!えっちすぎるー❤️

くすぐりで大笑いするからがん細胞が死ぬ!とか代謝が良くなる!とかヘルシーな話もされてましたよー‼️

体にもいいくすぐり✨️

みなさま、これはどなたも1度は経験されるべきですよー♥️

本日の出勤

真城さん ATOMさん もみじさん

特別出演:ゆうすけさん(バーテンダー)

みるの助