周年前夜祭!

ごきげんよう、ATOMです。

本日は周年前夜祭!

遠方からたくさんの変態さんが来てすごくにぎやかな夜でした。

明日はこんな衣装着ようと思ってる!

って写真見せてくださるお姉様

(とてもどすけべでそわそわ)

写真ブースに貼る予定の横断幕も届いて、

奥のボックスに貼ってたら

何故か店内が写真撮影会に、、、!?

ちらほらツイッターで見かけた人も

いらっしゃったのではないでしょうか。

20周年ということで、

昔のスタッフさんや

10年以上前に来てくださってたお客様

私がまだ女子大生で右も左も変態もフェチも

SもMも、サドもマゾも、

そういうことが一切分からなかったタイミングに

色々教えてくださった大先輩たちに

会えるのがとても嬉しいです。

ずっとこういう場所が残って、

SMの学校みたいな、

帰りたくなったときに受け入れてくれる

校長や先生たち、

思い出を共有できる同級生がいたり

みんなで楽しいを増やしていけたらいいなと

思いました。

本日の出勤

響子さん、るりさん、みるの助さん

ATOM