ふわりふわりと時間が進む

つい先日迄、生誕祭だなんだと他のイベント準備をしていたのに気が付けば今週末は

アルカ20周年ですね( *´艸`)驚きとワクワクと不安が入り混じった複雑な心情です

それでも時間は緩やかに進んでいくものです

それでは本日も元気にふんわりとアルカナイトレポートいきまっしょいWWW

本日のアルカは周年前特有のふんわり賑やかな夜

スタッフも心なしか落ち着かない気持ちです

遠方からいつも仲良く遊びにきてくださる仲良しご夫婦様(`・ω・´)

今回は迷子にならず無事到着(`・ω・´)セクシー衣裳が目に優しい

私とよく推し話してくださる美人さんも登場(*´▽`*)今夜はM話されてました

可愛い可愛いワンちゃん女子もお友達と一緒に遊びにきてくれてあっという間に店内は

賑やかに(*´▽`*)

比較的女子率が高めの今夜は奥のボックスでは、艶やかな大人の遊びが行われていました

そうこうしてるとあっという間のシンデレラタイムΣ(゚Д゚)

今週末がんばります!(*´▽`*)

本日の出勤 

もみじさん  真城