レインボー大作戦

今夜は縄日和( *´艸`)

縄好きさん達が集まる夜ですね~

今夜も素敵な変態さん達が遊びにいらしてくださいました(*´▽`*)

そんな素敵な夜、華麗にぼわん!とアルカナイトレポートいきまっしょいWWW

今夜のアルカは、初めましてさんをエスコートしてきてくれたり

お久し振りさんをエスコートしてきてくれたりと

素敵な皆様にお会いできました

縄日和らしく、奥のボックスでは縄化粧が続く中

カウンターでは、様々な性癖の話が飛び交って盛り上がる中

話題の中心は、周年の衣裳!(*´▽`*)

みんな何着るのかぁ~(`・ω・´)真城さんは衣裳相談ものりますよ!

いつでも、気軽に聞きにきてくださいね(*´▽`*)

本日の出勤

るりさん  もみじさん  真城