ハッピーラッキー

素敵な変態さんに囲まれて日々ハッピーな真城です(*’ω’*)

今週水曜日にゲリラ開催された日本酒会の残りがまだあるので週末もプチ日本酒会なアルカになりそうな予感★

それでは今夜もハッピーラッキーにアルカナイトレポートいきまっしょいw

今夜のアルカはやっぱりプチ日本酒会になりましたね

おつまみを差し入れしてくださった素敵変態女子(*’ω’*)

カウンターに並んでみんなで日本酒をたしなむ姿は可愛いです

S男性さんも今夜は飲めるとの事で日本酒片手にまったりモード

残念ながら飲めない方もいましたがおつまみとイチゴで乾杯(*’ω’*)

二度目ましての素敵S女性さんもお会いできたので女性上位に関してお伝えできて満足です(*’▽’)

北海道から届いたイチゴが本当に甘くて最高に幸せです

本日の出勤

もみじさん  みるの助さん  真城