映画の達人

最近、映画アプリを知ってから便利なので観たい映画探しがはかどる真城です

まぁ、大体の作品を観たことないのでこれから何見ても楽しいんです(*’ω’*)

今夜は、映画初心者の私に色々伝授してくださる素敵映画の達人変態さんがたくさん集まってくださった夜です

それでは初めてアルカNightレポートいきまっしょいw

今夜のアルカは初めてアルカという事で店内の半数以上が初めましての変態さんです

比率はS女さんにS男性さんにS寄りのスイッチャーさんとSさんの多い夜

縄好きの初めてさんは来週の縄日和の話で大盛り上がり

S女性さんは次回の女性上位を楽しみにしてるねと嬉しいお言葉を(*’ω’*)

SMのお話も沢山しましたが、なぜか映画でも盛り上がった夜でした

いくつかお勧めを教えていただいたので時間を捻出して観たいと思いました

本日の出勤

もみじさん  みるの助さん  真城