るり誕前夜祭も大盛り上がり

今夜は、明日の1月生まれ誕生日会の話題で大盛り上がりのアルカです

明日は、るりさんが1月生まれなのでフェチなショーを見せてくださいます

楽しみですね(*’ω’*)

さて、それでは今夜のアルカNightレポートいきまっしょいw

今夜のアルカはお久しぶりな方や遠方の方、二度目ましての方まで様々な変態さんが集まってくださいました

踏まれなれてるM男さん(*’ω’*)久しぶりでも足への愛情が素晴らしかったですね

縄好きの素敵男性にお会いも出来て幸せいっぱい(*’ω’*)

カウンターでは恋愛話に変態話にと多種多様な話題で盛り上がるカップルさん

ボックスではS女性とM男性のプレイが濃厚に行われたりとSMバーだなぁwww

初めましての男性二人はSMに興味津々で色んな質問が飛んできて私も楽しかったです

そんなこんなで今夜も賑やかな夜が終わりです

本日の出勤

ATOMさん  もみじさん  みるの助さん  真城