ATOM爆誕!

ごきげんよう、ATOMです。

本日は12月生まれ誕生日会!

何故か変態さんが多い月(だと個人的に思ってる)

何故なんでしょうね

同じく変態さんが多い月に仕込まれたから??(??)

今回は仲良しのお客様をモデルに

「性教育ははやいうち」をテーマで

5歳児にはじめての性教育をするママ(?)になりきりました

ちょっと意味がわかりませんね(私も何を言ってるかわかりません)

モデルちゃんが本当になりきってくれていて

5歳児ならここはわけもわからないけどママの言う事聞かなきゃって頑張りますよね?

って身体を張ってくれたので

ママはなぁんにも考えず鞭や腹パンや

スパンキングでボコボコにしちゃいました☺️☺️☺️

「性教育とは?」

ってわたしも思ってます!意味がわからないですね!

かわいいモデルちゃんをかわいがって

ショーが終わった後、

みんなでシャンパン呑んだり

12月生まれさんを祝ったり、

わいわいアルカディアでした〜!

本日の出勤

響子さん、るりさん、もみじさん、みるの助さん