可愛いワンコ大集結♥️犬の日!

みるの助です!

本日楽しみにしてた『犬の日』!

満員御礼でした~♥️

みんなアルカに着くなりご自慢のコスチュームや犬耳を装着!

首輪やリードはもちろん、装着すると人間の手として機能できないレザーのロンググローブをはめるワンコちゃんも✨

なんとそのグローブを作ったのも、アルカの常連さん!

みんなが一生懸命犬であろうとする姿に感動を覚えました✨

なんならアルカに置いてあるオリも、みんな入りたがって取り合い状態でした~!笑

ワンコちゃんたちみんな、人間の姿でいることを日々求められて、辛かったね~よしよし、とご主人様たちに愛でられていましたね✨

美しい光景でした✨

みんなもアルカで羽根伸ばしてね!

本日の出勤

真城さん ATOMさん もみじさん みるの助