魅惑の女性上位𝔻𝕒𝕪

みるの助です!

はああ❤めちゃくちゃ楽しかったです~😍❤️

11月3日(祝)は『女性上位𝔻𝕒𝕪』でした!

たっくさんのM男さん&女王様たちが駆けつけてくださり、文字通り足の踏み場が全然ないくらい大盛況でした!

は~楽しかった…✨

非日常すぎました…✨

M男くんたちはみんなかわいくて素直で、大胆でかわいい(2回言った)!

皆それぞれ大好きなことやNGなことを含めた自己紹介をして、楽しくプレイしました❤

購入されたばかりのmy鞭をお持ちくださった女王様や、お気に入りのお道具をズラ~っと並べて得意気なM男さん…

みんなそれぞれ和気あいあいでした!

私もM男さんを楽しく縛らせて頂きました~(満足)❤

ですので、行ってみたいな、でもどんなことされちゃうの?って戦々恐々だった方もご安心ください!

女性様デビューしてみたいけど、何をどうすれば…?って方も!楽しく御指導させていただきます。

M男さんも女王様も、NGな事は絶対にされないですので、次回は安心してぜひおいでくださいね❤

本っ当に楽しいからー❤

待ってます!

本日の出勤

真城さん ATOMさん るりさん みるの助