かわりゆくもの

季節の変わり目、体調など崩しやすい時ですので変態の皆様も無理は為さらずに。

ゆっくりマイペースに楽しみましょうね( *´艸`)

それでは、本日も優雅に楽しくアルカナイトレポートいきまっしょいwww

本日のアルカは!懐かしい話から最新のネタまで様々な会話で盛り上がった夜です!

良く遊びにいらしてくださる素敵S男性様。

今夜は、新作のあいぽんさんの話からスタートして、ふと気になったので聞いてみました

SMを初めてから長いけど、その間に変化した性癖や増えたり減ったりした性癖はありますか?

私の質問に暫く考えてから『ないかも・・・』と一言

なんかすごい!!!!って感動しました

変わらない性癖を持ち続けるのって凄い(`・ω・´)

因みに私は沢山増えましたwwwwめちゃんこ増えましたwww

性癖のドンキやでwwww

せっかくなので、他のお客様にも似た様な質問を。

改めて、何度もお会いしててもSMの話を聞くの楽しいですね

皆様にもお会いしましたら是非増えた性癖の話きかせてくださいね。

本日の出勤

響子さん  真城