童貞のままで変態紳士に。

ごきげんよう、ATOMです。

アルカディアでいろんな変態さんのお話を聞いて

オナニーの糧にしていく、ゆるキャラです。

本日はオトナの「やりとり」

というものを教えていただきました。

な、なるほど…そうやってじれったくも甘いやりとりを経て

二人は朝を迎えるんですね!

というドキドキするお話を紳士な変態さんに教えていただき、

数時間後にテストされたのですが

まだオトナな返しはできず照れ笑いしちゃう、、、

ボックス席では

久々の出勤と聞きつけて来てくださったお兄さんと

好奇心旺盛なM女性様が!

なんにでも興味を持つその方

初めて来たときに最初に

お話させて頂いた記憶があるのですが

その時は…まだ何もしたことがない、

まっさらな女の子だったんです。

いつのまにやらいろんなプレイに興味を持ち

縄やスパンキングにも挑戦していってて

伸びしろをさらに伸ばしていってる姿がかわいくて

今日も…ふふふ…これはご来店頂いた方のみ知る

なのでブログではナイショにしておきますね。

興味はあるけどまだ一歩踏み出せない…な方も

まずはお話から、ぜひいらっしゃってみてくださいね。

本日の出勤

響子さん、るりさん、みるの助さん、ATOM