幾つになっても人生日々勉強

学生時代から勉強は苦手でしたが、何かを学ぶとか知るのはすごく好きです

身についてるかは謎のままです・・・

さて、今夜のアルカは蒼月流のプレイに使える緊縛講座です!

張り切ってアルカナイトレポートいきまっしょい

今夜は当然、縄好きの変態さんがオープンと同時に続々集まってきてくれましたw

変態カップルさんは、今夜早速使いたいと必死で学んでる姿が素敵です

今夜使うんだ~と奥様をからかう真城さんを優しく見つめる旦那さん

本当に素敵な変態カップル様で大好きw

穏やかな紳士は初心者変態さんの女性を優しくエスコートしてきてくれたりと

講座以外にも大盛り上がり!!!

素敵女子がモデルを頑張ってくださったので、今回の講座も本当にありがとうございましたw

本日の出勤

るりさん  もみじさん  みるの助さん  真城