うるうるりさん

こんばんはるりです(╹◡╹)

今日は、みんなの得意な事、オナ禁の事などなど、お話してたのですが…( ͡° ͜ʖ ͡°)♡

とりあえず終始大爆笑でずっと泣いていました(*⁰▿⁰*)♡

腹筋ぷるぷる、涙ぽろぽろでした(//∇//)

こんな内容で笑えるなんて、、、笑

良く笑う事は、とっても身体に良いと思うので、今日私達はすごく健康ポイントを稼いだと思います(╹◡╹)♫

そしてよく笑う人は、人を幸せにするなぁと、感じるるりさんでした(╹◡╹)♡

追伸。今週土曜日8/6は、もみじさんバースデーショー♡

るりも一緒にショーします!

是非もみたんのデビューショー&お誕生日、お祝いに来てね♫

8月生まれさんのお祝いももちろんしましょうね♫♡

本日の出勤

響子さん、るり