おいでやするりでやす

西洋SMイベントは、延期となってしまいましたが、

西洋SMを楽しみにしてくださっていた方も、

はじめましてさんもご来店くださり、

本日は、プチ西洋SMが行われていました(^^)♫

皆様ご自身で作られたものや、持ってこられたものを見せてくださったり、プレイに使用してみたりするのが、このイベントの醍醐味です(╹◡╹)♡

こういったイベントは、皆様のこだわりが詰まっていて、とっても楽しいんです(o^^o)

それぞれが、どれだけの熱量なのか、伝わってきます。

個人的に、とっても興味深いイベントです(^ω^)

るりさんは、首輪大好き(^ω^)♡

西洋SMイベント、またすぐに出来るといいな(╹◡╹)♡

次回は、みんなで盛大に、できたらいいね(╹◡╹)♡

本日の出勤

響子さん、もみじさん、るり