SMバーの使い方

SMバーに行くために遠征したり、

旅行の過程にSMバーを入れてみたり、

出張ついでにSMバーに行ったり

会社帰り、学校帰りにSMバーに寄ったり、

SMバーで交流するのが、

生活ルーティンの一部になってたり(笑)

…と、皆さんいろんなタイミングで来てくださります。

最近よく聞くのが、

「SNSで知り合って、今日初めて会いました。」

【いきなり二人きりはハードル高いから、SMバーを挟んでみよう!】

という使い方!!!

スタッフや他のお客さんとの会話や空気で、

二人きりより話弾むかも??

なかなか良い使い方だと思います( ´ ▽ ` )

真城、るり、もみじ、久遠響子