初めてのアルカ&7月生まれお誕生日

 

ごきげんよう、ATOMです。

本日は初めてのアルカで、沢山の変態さんが来てくださいました( *´艸`)

ビギナーの人も来やすいかなって指標になってるのはうれしいですね。

 

そうかと思いきや、数年ぶりな変態さんもいて、

新旧入り混じるカオスな空間になってました(笑)

 

初めてのアルカは、初めてさんが多くて同士のお話もしやすいし、

いつも遊んでくださってる変態さんは新しい友達ができたりと

交流したい人にはとってもオススメです!

 

定期的に開催しているので、HPのイベントをチェケラ!してね!

 

 

本日の出勤

真城さん、るりさん、もみじさん

ATOM