深く深く堕ちゆく

深海を漂う魚のように時に緩く時に激しく海流に飲み込まれないよう揺蕩う

私は、立派な社会人(*’ω’*)立派じゃないですね

でも社会人頑張ります( *´艸`)真城です

 

さて、それでは今夜も元気にアルカナイトレポートいきまっしょいw

 

今夜のアルカは、めちゃめちゃ深い話しになった夜でした( *´艸`)

いつも遊びにきてくださる女性はお気遣いが本当に上手くて見習わなければと毎回思います(*’ω’*)

そんな彼女とは変態話からアニメや家電の話まで色々しますが毎回楽しいです。

 

お久しぶりな男性も何やら今夜は真面目なお話(*’ω’*)

真面目な話もエロい話も沢山しますSmバーですけども!

 

初めましての男性も、SMに関してなぜ興味を持ったのかから始まり様々な話ができました!

 

沢山のお話をして濃厚な夜、楽しかったです

 

本日の出勤

るりさん  もみじさん  真城