気分上々のパーティおこせ!

平日アルカとは思えない賑やかで楽しい夜になった今夜です(*’▽’)

どうも!真城です!久しぶりに火曜日出勤でドキドキしてました( *´艸`)

 

そんな今夜は東京から大好きなお店のメンバーが集まってくれてめちゃんこ嬉しかったです(*’ω’*)

それでは今夜も賑やかにハッピーにアルカナイトレポートいきまっしょいw

 

今夜のアルカは、関東からのお客様が多い日です。

東京からお久しぶりの笑顔の素敵な男性登場(*’▽’)

その方に会いに来てくれた美人さんがいたり(*’ω’*)

店内は、一気ににぎやかに( *´艸`)うへへ

 

お久しぶりの素敵男性も東京から素敵な美人さんをエスコートしていらしてくださいました

そして変態団体も登場(*’▽’)より賑やかになる店内

 

止まらないパリピ感(*’ω’*)大好き!

しっかり奥のボックスでは縄遊びが始まるのもアルカらしくて好きです

 

本日の出勤

 

響子さん   真城