拡がる世界を貴方と共に歩く

本日は恒例になってきました蒼月流のプレイに使える緊縛講座です(*’▽’)

真城さんも今日はどんな縄好きさんに会えるのかわくわくどきどきしながら出勤しました~

 

今回からは、通常営業内に講座をやるので、講座受講されないお客様も好きなお時間に来店可能ですので興味あるので見学してから参加したい方も是非いらしてみてくださいね

 

さて、それでは今夜も元気に明るくアルカナイトレポートいきまっしょいw

今夜のアルカは営業開始と共に縄好きさんが続々集まってくださいました。

 

縄を勉強したい男性からモデルをしますと意気揚々と来て下さった女性

最初は、座学という事で縛り手さん受け手さん共にお勉強タイム(*’ω’*)

 

座学が終わって、それぞれペアになり各縛り手さんのレベルに合わせて蒼月さんと講師の二人で実践練習(*’ω’*)

たっぷり二時間ほどの練習を終わった皆様の表情はすっきりされておりました。

 

練習後は、当然の様に始まるプチ縄日和( *´艸`)

素敵カップルさんの縄やモデルしてくれた女性で元気な方は縄遊びを楽しまれておりました

 

そして今夜もあっという間にシンデレラタイム( *´艸`)

 

みなさまありがとうございました。

 

本日の出勤

響子さん  るりさん   もみじさん  真城