二人だけの空が広がる

確か今日はメイドの日らしいのですがなぜかは分からないのでどなたか教えてください(*’ω’*)

 

メイドも執事も大好きです真城です(*’▽’)

それでは本日も元気にアルカナイトレポートいきまっしょい!!!

 

本日のアルカは遠方から素敵女子と素敵男子が遊びにいらしてくださいました。

とても楽しそうにお話してるので仲良しさんかと思ったら二人で会うのは初めてとの事

なのに、楽しく話せるコミュ力強すぎて尊敬するばかりです

 

おしゃれ女子も登場(*’▽’)女子だけだったので・・・

すごい女子トークしてしましたwww

男性がご来店して・・・性癖ビンビンの女子トークも終了w

代わりの話題もエロかったんですけどねwww

 

二度目ましての男性は、お友達の変態女子と遊びにきてくださり二人でまったり変態トーク(*’ω’*)

 

トークが激しい夜でした

 

本日の出勤

 

るりさん  もみじさん  真城