知らない世界はまだまだIPPAI♡

時短があけたら、お久しぶりの方にお会いできる機会が増えて幸せいっぱいの真城です(*’▽’)

それでは、本日もまさか!と驚きのアルカナイトレポートいきまっしょい!!!

 

今夜のアルカ、最初に扉をあけてくださったのはお久しぶりの素敵男性(*’ω’*)

紳士な対応ですが、しっかり変態さん(*’ω’*)落ち着いてきたとは仰ってましたがしっかり変態活動されてましたw

 

お仕事終わりに遊びに来て下った女の子ちゃん(*’ω’*)真城さんのヲタ話に付き合ってくれて感謝です

でも、ヲタ話してるのにしっかり変態話に繋がるからアルカだなぁwww

 

初めましての女性は、遠方から遊びに来てくださってて折角なので緊縛を楽しみたいとの事で

奥のボックスで縄化粧(*’ω’*)しっかり写真も撮れてご満悦でした

 

同じく遠方から前回紹介で遊びにいらしてくださった男性がお友達に内緒で来店w

でも、お友達もアルカに来てて二人そろって驚いてて私も笑ってしまいましたwww

 

本日も皆様有難うございました

 

本日の出勤

ATOMさん  るりさん  真城