掌に零れた弱さ

ついに4月(*’ω’*)今年はお店で周年です

スタッフショーの準備も、頑張っております・・・

それでは、今夜もピュアでキュートにアルカナイトレポートいきまっしょい!!!

 

今夜のアルカは初めてさんの多い夜になりました

初めましての男性は、いつも遊びに来てくれる女の子のお友達(*’ω’*)

SMにも興味があったみたいで出張ついでの待ち合わせがSMバー(*’ω’*)ウハ

とてもやさしく話す紳士な方でした

 

他にも何人かの初めましてさんがいらしてくださいました

最初は皆さん緊張してたけど、少し話すとほぐれてきたのか笑顔を見せてくださったのが嬉しかったです

 

よく遊びにきてくれる男性は仲良しの女性とボックスでまったり雑談

奥のボックスでは縄好き女子が縄化粧されて艶やかな声をあげておりました

 

本日もアルカにいらしてくださり有難うございました

 

本日の出勤

ATOMさん  リズさん  るりさん   真城