心の奥は違うのでは・・・

考える事と思う事が違っても良いじゃない(*’ω’*)人間だもの

理性と本能の狭間で苦悩したなら、いつでも話聞くから会いにきてね♡

 

それでは今夜も優雅に妖艶にアルカナイトレポートいきまっしょい!!!

今夜は、久しぶりの夜営業(*’ω’*)ウレシイ

すごくお久しぶりの方が遊びにいらしてくださったり

いつもの可愛い女の子が遊びにきてくれたり

 

賑やかな夜です

 

奥のボックスでは縄化粧を楽しく縄好きさん

コスプレが可愛いね(*’ω’*)

 

カウンターではまったり変態話(*’ω’*)様々な情報を交換しましたw

 

手前ボックスでは、仲良し二人組さんがゆっくり仕事終わりの疲れをアルカで癒していましたw

 

今日も楽しい時間を御一緒してくださり有難うございました

 

本日の出勤

るりさん  臨時ちゃん   真城