甘い匂いで誘い込む先は甘い毒で満たされている

お洒落と実用性は違うんだなとしみじみ思う真城です(*’▽’)コバワー

さて、時短営業ってなんとなく物足りない感じがしますね・・・

 

早く落ち着いてくれないかな・・・でも肉体的にはこの時間助かりますwww

 

それでは、本日も愉快に明るくアルカナイトレポートいきまっしょい!!!

今夜のアルカは素敵紳士登場で大盛り上がりな夜(*’▽’)

 

縄も話もお上手な素敵紳士様(*’▽’)久しぶりにお会いするのでめちゃんこうれしかったです

元気な女の子も登場(*’▽’)ムードメーカーさんなので一気に店内が明るくにぎやかに

 

初めましてのカップルさんはお互いに一人でSMバーはドキドキするのでお友達同士で・・・

日にちを合わせて遊びにきてくださったとの事で二人で想像より怖くなかったと安堵の笑み(*’▽’)

こうやって安心してもらえたり世界が広がったと伝えて貰えると私もすごくうれしいです

 

今夜も皆さんに感謝(*’▽’)有難うございました

 

本日の出勤 

ATOMさん   真城