限りがあるから頑張れるんだYO♡

一期一会・・・時間も命も限りあるから美しいのでしょうね。

許される限りの時間を素敵な変態さんと楽しい時間をともに過ごせたらうれしいなと思う真城です

 

それでは、本日も元気にしっぽりとアルカナイトレポートいきまっしょい!!!

 

今夜のアルカは縄日和( *´艸`)時短営業中ですが沢山の縄好きさんが集まってくださいました

そんな中初めましての素敵カップルさん( *´艸`)

彼氏さんも彼女さんもお互いに思いやって、より二人で楽しいSMをプレイしたくて勇気をだして遊びにいらしてくださいました。

帰り際の素敵な笑顔にお話出来てよかったと心底思う真城です

 

奥のボックスでは順番に縄好きさんが縄化粧(*’▽’)

珍しい方の縄も拝見できてうれしかったです!

 

お久しぶりに遊びにきてくださった女性は縄よりもお話したーいと久しぶりに色んなお話をさせていただきました(*’▽’)

お忙しいみたいだけども、また時間作ってくるね!と変わらない美しい笑顔でかえっていかれました

 

今夜も有難うございました(*’▽’)

 

本日の出勤

 

るりさん  真城