恥ずかしいブー

こんばんはるりです(^^)

本日は、SMグッズ持参のM男さん、お久しぶりのお姉さん、初めてご来店のグループさん、みんなでわいわいしました(o^^o)

いろんなグッズをお持ちのM男さんに、使い方を見せてもらいましたが

るりさんは、鼻フックを付けられても、恥ずかしくないもんね(o^^o)

ほら!写真撮って!ほらほら!撮ってよ(o^^o)

(こちらの内容の詳細については今日ご来店頂いた方のみの秘密にさせて頂きます。笑)

M男さんも、楽しいお遊び出来たようで(^^)(ブー)

お久しぶりのお姉さんも、初めてお会いしましたが、お姉さんの事たくさん知れて、最近わたしの知りたかった事もたくさん教えて頂き(^^)

初めてさんも、新しい世界にたくさん触れて頂けて(^^)

時短中ではありますが、とっても充実した時間でした(╹◡╹)

雨の中、来てくださってありがとうございます(*´꒳`*)

またお会いしましょう(o^^o)

本日の出勤

響子さん、るり