KANSYA♡SHITAGI

今夜は2月生まれの誕生日会&ランジェリーNight!(*’▽’)

さてさて、どんな素敵な勝負下着が飛び出すのか?!

下着に拘りのあるスタッフの力も自然と入るイベントです(*’▽’)

それでは本日も元気にアルカナイトレポートいきまっしょい!!!

 

本日のアルカは元気でセクシーな女の子が遊びにきてくださいました!

早速、一息ついたら脱ぐwww

惜しみなく曝け出される妖艶ボディー(*’▽’)思わず感謝しちゃいます

 

今月生まれの可愛い男の子も登場(*’▽’)お祝いしよ!

素敵紳士も続々集まり店内はあっという間に賑やかに( *´艸`)

女性陣がこんなに安心して脱いでいくのも、紳士達の素敵な立ち居振る舞いのおかげだなぁとまたもや感謝

 

本当にいつも皆様ありがとうございます

 

え?下着・・・どんな感じ?それは来た人だけの秘密♡

 

本日の出勤

 

響子さん  ATOMさん  臨時ちゃん  真城