横吊りお姉さん

少しあったかい格好をしようかと思い始めたるりです(^^)

本日は、蒼月さんに横吊りして欲しいですという女の子がいらっしゃったのですが

苦手な方も多い横吊り、なんでまた??と聞くと

彼女は、横吊りがとっても体に合うそうで。。。(o^^o)

人それぞれ、皮膚の強さや体の作り、ぜーんぶ違うので

とっても興味深いですね( ◠‿◠ )

ちなみに私は、先日のショーで逆さまになってグルグル回りましたが、

逆さに吊られるのも、回るのも、とっても苦手です(^O^)

でも本番はアドレナリンで?全然大丈夫でした(^O^)

なので、アドレナリンがギャンギャンの時に、色んな吊りに挑戦してみたい次第で御座います( ^ω^ )

ここ数年、アドレナリンは、一年に一回くらいしか出ませんが(о´∀`о)

本日の出勤

響子さん、るり