リア誕に縄日和

肉の日の今夜は、縄日和と共に蒼月流リアルバースデー(*´Д`*)イェーイ

そんな訳でハピバの今夜も元気に愉快にアルカナイトレポートいきまっしょい!!!

今夜のアルカは、縄日和との事で縄好きさんが集まると同時に蒼月さんをお祝いしようと集まってくださったお客様が多かった夜です!

素敵紳士は、お祝いのケーキを片手に縄日和参戦!勿論、素敵紳士は、素敵美女とちゃんと縄化粧を楽しんだりもしておりました。

また態々、お仕事中にも関わらず蒼月さんのお祝いに来てくれた素敵紳士2名様(*゚ェ゚*)

有り難くて仕方なかったです。本当に有難う御座います(*´Д`*)

綺麗な花束を持って来てくれたM女ちゃんは、渡すタイミングをずっとソワソワ待ってて可愛かったです(*゚ェ゚*)

縄日和もあって、奥のボックスでは誰かが縄化粧してる中ケーキとシャンパンでお祝いしたり写真撮りまくったりと盛り上がりまくりの夜でした(*´Д`*)

本日の出勤

臨時の可愛い子ちゃん   真城