目覚めたきっかけ

SMに興味を持つことになった出来事

SMにトキメキを感じたきっかけ

などを初めていらした方にお聞きすることが多いです。

せっかくのSMバー(アルカディア)デビューですからね(*’▽’*)

以前は河原に落ちてたビニ本を子供の頃に見て…が多かったですが、そこは時代の流れ…最近はあまり聞かなくなりました(笑)

アニメや漫画…はよく聞きます。

今日の初めてさんは、子供の頃してたゲームで、女王様ちっくなキャラクターがいて、わざわざ負けにそのコーナーに行くという、本来のゲームとは違う遊び方をしていたそう∑(゚Д゚)

ちなみに私は時代劇のお白洲シーンや自白強要のシーンが好きな子供でした☆〜(ゝ。∂)

真城、久遠響子