語呂合わせから考える癖

ブログを書く時に、タイトルから考えるのですが何故か日付の語呂合わせからタイトルないかな?って考えてしまう癖があります。

でも9割語呂合わせ出来ない真城です。

こんばんは!ばはぁ!

まだまだ寒い日々が続いていますが、夏より冬好きな真城としてはこの季節の時間によっても違う外の空気が大好きです。

たまにベランダで黄昏ます(*´Д`*)ベランダ綺麗にした後に黄昏れる煙草タイムがご褒美です!

さて、それでは本日もふんわり柔らかくアルカナイトレポートいきまっしょい!!!

本日のアルカは縄日和

縛り手不足の夜になりましたが素敵変態紳士が沢山頑張ってくださいました!

最初に登場したのはコスプレM女ちゃん(*´Д`*)今夜も可愛いコスプレで店内を賑やかにしてくださいました

奥のボックスでは、下着姿の素敵な女性が先程までとうってかわっての乱れ具合

恥ずかしそうに小さく上がる嬌声がエロ可愛い!

そして縄日和なのに何故か鞭日和?!になってたりと思い思いに楽しむ皆様の姿が見れました(*´Д`*)

明日から時短営業との事で夜営業は今夜で暫くお預けです(・д・`)

時短営業中は、

月曜から金曜までが18時から21時

土曜のみ16時から21時

日曜は定休日となります。

宜しくお願いします!!!(*´Д`*)

本日の出勤

44-siyon-さん  るりさん   真城