ほっともっとるりっと

先日は、バースデーショーにお越しくださった皆様、行けないけどって応援を下さった皆様、とにかくみんなみんな、ありがとうございました(〃ω〃)

いくら言葉で言っても足りません。。。

当日は、緊張でソワソワ、を越えて、緊張で全身ビリビリ、痺れておりましたが

今日は、全然違う私。

とってもほっっっとして、驚くほどリラックスして過ごせました(๑・̑◡・̑๑)笑

私、アルカスタッフになって8ヶ月経ちますが、ショーが無くてもまだ緊張してる日もあります(^^)え

でも、リラックスるりさんとお話すると、ベラベラ喋りますので、とっても面白いでしょ(๑・̑◡・̑๑)笑

緊張や、人との壁が無くなるのって、時間が要らない人もいるけど、時間がかかる人もたくさん居ますよね。

私もそうです。(_ _)

でも沢山お話したり、何かを越えると、楽しい事たくさんある!!(๑・̑◡・̑๑)

私の場合は、とってもベラベラるりさんになるから、是非壁を壊してね(*’▽’*)

壊されにきてね(*’▽’*)

本日の出勤

響子さん、るり