これは有料講座じゃないですか???

ごきげんよう、ATOMです。

本日は金曜日の夜、

イベントのない日だったので

ゆっくりだけど濃厚な一日でした。

 

数年ぶりのS様が、変態な女の子を連れてきてくださいました。

いろんな活動をされている二人のお話を聞きつつ、

お初に来て下さった変態さんのかわいいぷりっと(意味深)

しているところをS女さんと一緒にみんなで愛でつつ

 

普段はスパンキングが好きなベテランのS男性様が

縄に興味を持ち始めていたので

練習台になったりしました。

 

蒼月さんの講習会もいわずもがな

いつも為になるお話をしてくださるので

M側としてもS側としても興味深いです。

 

1月末には蒼月さんの緊縛講習会、

2月11日12日(土日)

には生誕祭がございます

詳しい情報はこちらをご覧くたさい

 

本日の出勤

真城さん、44‐shiyon‐さん

るりさん、ATOM