一年が早すぎるね

今年も宜しくお願いします。

と言う事で?2022年の真城初ブログです!

今年も素敵で楽しいアルカディアだと皆様に感じてもらえる様に頑張りますので何卒宜しくお願い致します。

さて!それでは!本日も寒さに負けず元気に軽やかにアルカナイトレポートいきまっしょい!!!!!

本日のアルカは縄日和〜(*´Д`*)縄好きさんが集まる今夜はどんな夜になるのかとワクワクドキドキです!

颯爽とアルカの扉をあけてくれたのは縄好き変態紳士さん!続けて縄好きさんが続々と集まりあっという間にカウンターがいっぱいになりました!

奥のボックスでは、早速縄好きさんによる縄化粧が開始されて艶やかな吐息をBGMにカウンターでは映画の話で大盛り上がり。

YouTubeで3分で分かる蜘蛛男って調べたら本当に出できて笑いましたwwwwもちろん3分動画ではなかったんですがwwww

奥のボックスでの緊縛が終わったら即座に他の方が縄遊びを始めたりと縄日和らしい背景とアルカらしい会話で楽しい夜になりました(*゚ェ゚*)

本日の出勤

るりさん   真城