今年はサンタがやってきた♪

去年は、残念ながらできなかったクリスマスパーティー( ;∀;)

今年は無事にできました(*’▽’)ウレシー

さて、最近恒例になりつつあるクリスマスの性癖ビンゴ!

今年も景品をご用意してビンゴを楽しんで貰いましたが、今年は追加したい性癖がたくさん出ましたね

いくつかは来年以降使いたい性癖もあったので覚えておきたいですw

 

さてさて、それでは今夜もハッピーにヨイ子にアルカナイトレポートいきまっしょいwww

今夜のアルカはクリスマスNightということで、沢山のサンタ衣装をきた可愛い子ちゃんに囲まて真下w

 

ちなみに私は、今年、雪だるまの衣装で出勤しました(*’▽’)ユッキン

沢山のサンタさんに囲まれてプレゼントをねだる雪だるま( ;∀;)もらえない

サンタ服で緊縛されるM女ちゃん( *´艸`)

 

性癖ビンゴも皆さん、交流しながらカードを埋めていってくださいます。

この交流が普段から話してる人の意外な性癖をお聞きできたりして楽しいのです

 

すべてのカードが出来上がり早速ビンゴ大会開始( *´艸`)

特賞の蒼月流があなたのお願い叶えます券は素敵な変態紳士の手元に無事貰われました

 

このカードを手に入れて蒼月さんに無茶させようともくろむ人間の多いことwwww

実現可能なお願いだけですよーw

 

おいしいチキンとケーキ( *´艸`)沢山のハッピーに囲まれてすぎた夜でした

 

本日の出勤

ATOMさん  るりさん  臨時ちゃん   真城