第3の男

あれって舞台がウィーンなんですね。

知りませんでした。

ごきげんようATOMです。

今日はお昼のお仕事終わってから

そそくさとアルカディアに出勤してまいりました。

アルカ出勤の日は、なんとか残業にならないようにと

ひやひやしながらお仕事をしております。

本日は週の真ん中水曜日、

週末ではない縄日和となっております。

縄日和というイベントは縛りたい人縛られたい人見たい人学びたい人にオススメなry

まぁ、きっと皆様ご存知なので割愛。

まだ行ったことないよ!知らないよ!

って方はイベントページや各スタッフのツイッター等を覗いてみてください。

。。。。。。。。。。

例えばこんなツイートをしてるよ!

年末の予定とかもわかりやすいよ!

。。。。。。。。。。

今日は来てくれた縄好きな女の子の縄浴が大爆発

第3の男、いえ、第4の…まで濃厚に盛り上がり

じっくりした縄を見れる一日でした。

最近SMバー遊びをはじめたぴよぴよ🐣ちゃん♥

いっぱい楽しめるようになってお姉ちゃんは嬉しい。

本日の出勤

真城さん、44-siyon-さん
るりさん、atom