どんな感想になるのかな♪

ほんの少し前まで、自分のショーの準備どうしよー( ;∀;)とか叫んでたのに・・・

気づけば、あっという間に12月も半分が過ぎようとしておりますね( ;∀;)

 

それでは、今夜も現と夢の狭間で不格好にアルカナイトレポートいきまっしょい!!!

 

本日のアルカは、平日ですがご新規様の多い夜となりました。

初めましての素敵男性様は、お友達に教えてもらってのご登場です(*’▽’)ワーイ

お友達が遠方なのでまだご来店されたことはないのですが、気になって仕方ないので代わりに遊びにきてくださいましたw

 

とても、丁寧にゆっくり話す男性で、趣味やお友達の話から性癖の話までゆっくりお話ししてくださいました(*’▽’)

友達に今日の事を連絡するみたいで店内の備品を見たり、スタッフと話したりと

でも、少し落ち着かないのかちょっとドキドキしてる姿が素敵なのに可愛くて笑顔で見守ってしまう真城ですw

 

次の初めましての男性は、緊張してるのか少し緊張しながらお話してくださいましたが・・・

結構SM好きみたいで沢山SMの話を語ってくださいました

 

可愛い可愛いM女ちゃんもご来店(*’▽’)

なぜか、性癖の話からの男性の好みの話になったり・・・

いつ役に立つの?っていう豆知識をはなしたりw

 

今夜のアルカも元気に変態な夜でした

 

本日の出勤

44-siyon-さん   真城