動けないメイドさんも可愛い

毎回好評の西洋SMNight( *´艸`)今回は拘束Nightも併せての開催となりました。

毎回、革拘束具や様々な道具が大好きな変態さんが集まってくださるイベントです。

今回も、素敵な変態紳士さんが沢山の道具を持ってきてくださいました。

 

さぁ、それでは本日も元気にキュートにアルカナイトレポートいきまっしょい!!!

 

今夜の最初にアルカの扉をあけてくださったのは素敵紳士様でした( *´艸`)

とても重そうな荷物を持っての登場(*’▽’)ナンダロー

大きなカバンの中には沢山のチェーンが入ってました。チェーン緊縛!楽しそう!

そして続々と荷物を持った変態さんたちが集まってきてくれました。

 

鞄の中身をお互いに見せ合って情報交換する表情は、小学生男子みたいで可愛かったです(*’▽’)

メイド服姿の可愛い子が拘束されて身動きできなくなってるのを見たり

正座で口枷、首固定ポーズされてる可愛い子ちゃんを見たり

 

様々な道具での様々な責めを見ていました(*’▽’)カワイー

奥のボックスは終始、誰かが何かの道具を使って遊んでました(*’▽’)

 

そうこうしてるとシンデレラタイム( *´艸`)

12時閉店に少しずつお客様も慣れてくれてきたかなぁ・・・

 

それでは、本日も有難うございました。

 

本日の出勤

響子さん  ATOMさん  真城