12月も最高に行こうぜ

あっという間に2021年最後の月がやってきましたね(*゚ェ゚*)

1年が早いと感じるくらい今年も沢山のことがありましたね。

さて、それでは!本日も華麗に元気にアルカナイトレポートいきまっしょい!!!

今夜のアルカは私の常識は誰かの非常識と言うかテーマの話からスタートしました!

お久しぶりの美人さんは普段と違うメイクで遊びにいらしてくださいました(*´Д`*)

いつもの愛らしさも素敵ですがしっかりメイクで美人度上がった姿も艶やかで魅力的でした!

奥のボックスでは、寒さを紛らわせる為にという言い訳で常連M女ちゃんが縄化粧(*゚ェ゚*)終わったら寒いですけどねって言われてましたが終わらないと筋肉痛になるよって思いました

手前ボックスではご新規さんが店内の色々なものに興味津々(*゚ェ゚*)仮面を手にとって着けてみたり人体の不思議を学んだりと楽しんでくださってるみたいで良かったです

床には腰をぴくぴく動かして倒れ込むお客様がいたり…(*´Д`*)今夜も賑やかで楽しい夜でした

本日の出勤

臨時ちゃん   真城