笑えば良いと思うよ

驚きを隠せませんが、ついに!今年最後の一ヶ月!

12月がやってきましたよぉー!!!!!

皆さん、忘年会に仕事納めにとお忙しいとは思いますが!どうかアルカの忘年会とSM納めも忘れないでくださいねwww

さて、それでは12月も可愛くセクシーにアルカナイトレポートいきまっしょい!!!

今月も楽しく元気な1か月になりそうな予感(*´Д`*)

お久しぶりの女性は、普段と違う雰囲気で登場(*´Д`*)普段の愛くるしいお姿も素敵ですが今夜のセクシーなお姿も大好きだー!

カウンターでは、変態が集まり変態話から日常の話まで広く楽しく(*´Д`*)

ボックス席では初めましてさんが、大盛り上がり(*´Д`*)

首絞めだーなんだーと初めてさんの会話とは思えない変態ワードが飛び交っておりましたw

遠方からいらしてくださったお客様は、少しの間会えないかも…と言われましたがその為に今日は会いにきました!と切なく嬉しいお言葉を頂き悲しいけど嬉しい複雑な気持ちでした。

また落ち着いたら遊びにいらしてくださいと切に願いながら今夜もシンデレラタイム(・д・`)

今月は、あとむさんしよんさんのバースデーにクリスマス、忘年会と忙しい日々が続きますが皆様も体調崩さない様にご自愛くださいね

本日の出勤

臨時ちゃん   真城