おるすばーーん!

今夜は蒼月さんが舞台のお仕事でお留守番アルカでした(*゚ェ゚*)

音源作りやなんやで苦労されてたので頑張って〜と大阪から応援しながらの夜!

それでは、今夜も華やかにばばん!っとアルカナイトレポートいきまっしょい!!!

今夜のアルカは、床縄ざんまい!

縄好き紳士さんが、普段は後手からスタートするけど下半身もしっかり楽しく縛りたいとの事でしたので…一緒に僭越ながら女性が喜ぶ縛り方をお話と実践させていただきました!

こんな風にすると女性はドキドキするよってのをお話してたんですが…やはり男性と女性では視点が違うんですね。

ええ?ってなる意見だったりしたみたいで久しぶりにたっぷり縄を楽しませていただきました(*´Д`*)えへへー

カウンターでは何故かご飯の話w

出勤前に食べたのに終わる頃にはお腹すいてましたねwwww

そうこうしてるとあっという間のシンデレラタイム(*´Д`*)

本日も有難う御座いました。

本日の出勤

臨時ちゃん   真城