感謝の気持ちが溢れてます

11月に入り、緊張と重圧を感じると共に多くの方からのおめでとうの言葉に感謝と喜びが溢れてやまない日々が続きそうです。

こんばんは。真城です。

両親が余り誕生日や記念日にお祝いするタイプではなかったのでアルカに来てからお祝いしてもらえて嬉しさと遠慮で色んな想いがわきでております。

さて、今夜は祝日前縄日和((*´∀`*))

元気に盛大にアルカナイトレポートいきまっしょい!!!

今夜のアルカは祝日前もあってスタートから賑やかな夜となりました(*゚ェ゚*)うれしー

そして半数近くが縄に興味のある初めてさん!(*゚ェ゚*)奥のボックスで縛り縛られする姿を見て感動する声が店内のあちらこちらから聴こえてきて初めて緊縛を見た時の感動が蘇ってきました。

いつもはシッポリ穏やかに店内で楽しまれる素敵女性も今夜は縄化粧に身を委ね一時の艶やかな時間を楽しまれていました。

ボックス席では、愛され美人さんが縄化粧で益々魅力的な姿になっていたり

常にどなたかが縄を楽しまれている空間

そんな中で、縄だけでなくSMや雑談を楽しんだり何故か野球拳が聞こえてきたりwww

カオスな空間でもありましたが、とってもアルカらしい素敵で楽しい時間でした。

縄が一通り終わったら素敵紳士から誕生日祝いを頂いたりして恐縮しますが嬉しい

素直に嬉しい!しかも覚えてくれてた…それだけで幸せ(*´Д`*)有難う御座います!

本日の出勤

響子さん  るりさん   真城