幸せを分け合う喜び

毎日のちょっとした嬉しいを伝えられる相手が居るって幸せだなぁと思います。

因みに私の母はとてもおしゃべり好きなので毎日何があったのか聞かなくても寝るまでずっと話してるタイプの方です(*゚ェ゚*)

さて、そんなプチ個人情報から始まる今夜のアルカナイトレポートいきまっしょい!

わっしょーい!

わっしょい!と賑やかな夜になりました。

今夜のアルカはお久しぶりの方から常連さんからはじめましてさんまで様々な方が集まってくださりました。

お久しぶりの男性は相変わらずの優しそうな笑顔。でもプレイ内容はかなり酷い…鬼畜らしいですw

初めましてのカップルさんは並んで座ってるだけで和仲の良さが分かるくらいのカップルさん(*´Д`*)

2人ともSMを通じてもっと楽しく仲良くなりたいと思ってるみたいで聞いてて幸せパワーが溢れておりました。

久しぶりにいらしてくださったM女さんは、吊られたいと言った後に奥のボックスで吊りを楽しまれていました。

ボックス席では賑やかに初めましてさんも常連さんもトークが盛り上がっているみたいであちるこちらから沢山の笑い声が聴こえてきました。

夜も遅くになり、皆さんのお顔に少しの眠気が見えてきたところでシンデレラタイム(*゚ェ゚*)また明日ー

本日の出勤

ATOMさん   44さん  真城