分かれ道、それもまた道の名前。

どうもおはこんばんちは!
尻神界のあいどる、りっちゃんだよ!

2021.09.25

わたしの卒業式を行っていただきました!
たくさんの人に見送ってもらえた。ほんとにありがとう。

思えば2年前、大阪に戻るという決断をした時に
自分の「楽しいこと」に触れる機会をもっともっと増やしたいという思いと、ご縁もあって
ARCADIAで働くことになりました。

2年間。期間でいえば長いかもしれない。
コロナ禍での緊急事態宣言やまん延防止措置などの影響もあり
思うように立ちいかない時も多くありましたね。

でもたくさんの人が会いに来てくれて、久しぶりに見れる顔もあって。
しあわせな気持ちで「またね。」を言えて良かった。

みんなからたくさんの愛をもらえました。東京でも、それを糧に頑張ります。

どこかのお店に所属することはないのだけど、
遊びに行くことはあるのでその時は、よろしくね。

そして!大阪に帰る時はアルカにも必ず顔を出します(๑•̀ㅂ•́)و✧
なので、その時は君も!わたしに逢いに来てよね。笑

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

本日のスタッフ

響子さん、真城さん、ATOMさん、リズさん、るりさん、六華

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.