おまえなんで服着てるんや?

どうも、おはこんばんちは٩( ᐕ)و

ARCADIAが誇る尻神界のあいどる、りっかちゃんだよ\\\\٩( ‘ω’ )و ////デデドン!

本日はお日柄もよく………いや、良すぎるくらいの晴天でしたわね

夏にめっぽう弱いことで有名なりっちゃん(代謝がいいのか汗が尋常じゃないくらい出る)

出勤の段階でびちゃびちゃでした。(どこもかしこも♡←)

ランジェリーナイト、スタッフのるりちゃんが遊びに来てたのですが

蒼月さんがアルカについてそうそう「るりはなんで服を着てるんや?」と質問

それから程なくして、るりちゃんは衣装に着替えていましたとさ٩( ᐕ)و

(お写真撮ったから、るりちゃんのTwitter見てね♡)

みんなのランジェリー色々見れて心ぴょんぴょんした土曜日でした♡

(8/21の性癖マッチングイベント、アルカにきたことがある女の子からの応募待ってますꪔ̤̮‪)

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

本日のスタッフ

響子さん、リズさん、るりさん、六華

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+