パンダ布教活動

先日、百均で見つけたパンダシールが可愛くて可愛く仕方なくて即座に購入しましてね。見れば見るほど可愛くて仕方ないのでイヤリングにしてみました(*´Д`*)

この可愛さをアピールしたくて出来上がったアクセサリーを早速アルカで配ることにした真城です。こんばんは!

それでは、本日も愛らしくラブリーパンダでアルカナイトレポートいきまっしょい!!!

本日のアルカは女子祭り!

男子の肩身が狭いw

カウンターに並ぶ女の子!女の子は何してても可愛いね!

そんな訳で今日来てくださった女子には早い者順でしたが手作りアクセを押し付けさせていただきました(*´Д`*)てへ

アクセで盛り上がる女子を眺めていると奥のボックスで密やかに始まっていた縄化粧

先程まで纏っていた凛々しい空気から一変、艶やかな空気を纏う姿が美しいです。

お勧めコスメだったり、好きな責めだったりと女子ならではのトークで今日もとても楽しかったです。

本日の出勤

リズさん   真城