今までの自分、ぜんぶの地雷踏んでましたわ

どうもみなさまおはこんばんちは!尻神界のあいどる六華ちゃんだよ!

久しぶりのアルカ出勤!!オープンからラストまで盛況で嬉しかったです₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾

本日は第3回蒼月流縄講座、その後に週末縄日和でした

蒼月さんの講座はおもしろくて、受け手側からしても「なるほど!」って目からウロコが落ちるようなかんじなのです

みんなね、縄を始める理由っていろいろあるよね。

練習するにもなかなか相手を見つけられないよね。どうしてなんやろ?って、そういう部分も学べる講座

毎月開催してるので みんなも目からウロコいっぱい落としてこ?

縄日和も和気あいあいと、

時短だと時間が足りないね。。って後ろ髪引かれつつの閉店でした

+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o

本日のスタッフ

響子さん、ATOMさん、リズさん、六華