とんだ勘違いしてました

前回の日記が既に3月の後半だったので、今回の日記は出だしが4月ですね!18周年を迎えます!皆様有難う!!!くらいの勢いで書き出せるな〜なんて考えてたら3月最後の営業日を担当します真城ですΣ(‘ω’o)

嘘をつかれると悲しくなるので、エイプリルフールは毎年苦手で参加しようと思いながらも人様を幸せに出来る嘘が思いつかないので毎年不参加です(・д・`)てへ

それでは、今夜も緩やかに元気にアルカナイトレポートいきまっしょい!!!

今夜のアルカは、明日から新社会人のきゃわいい女の子の登場からスタート!

これで、私も明日の事を考えて酒を飲まなきゃいけなくなりました!と社会に出る前から何かを悟った様子の彼女に皆んなでおめでとうと頑張ってを繰り返しましたが不安な気持ちも嫌な気持ちも分かるので辛くなったら息抜きにきて欲しいものです。

その後は、私が現在ガチはまり中のドラマの話題に変更(*゚ェ゚*)

私にそのドラマをお勧めした本人もご来店したので盛大に面白いドラマ教えやがってと感謝の鞭を贈っておきましたヽ(`Д´)ノ

そして約8年ぶりの素敵男性も登場してNTRについて語ったり緊縛について語ったりしてるとボックス席では縄化粧開始されてました

Σ(‘ω’o)チャイナ可愛いじゃないか!

そうこうしてるとあっという間に月光タイム

時短って短いですね(・д・`)

本日の出勤

臨時ちゃん   真城