この鞭は痛い鞭だ…

ようやく、時短営業の時間にも少しずつだけど慣れてきた3月後半ですね(*´Д`*)

ここ数ヶ月ハマって観てるドラマもやっとシーズン2になりました、怖い怖いと言いながらまだ観てますw

それでは、本日もスリルに愛らしくアルカナイトレポートいきまっしょい!!!

本日のアルカは、久しぶりの甘えん坊さんが登場。甘えたいのか帰るギリギリまで撫でろの催促がありましたが可愛いので時間の許す限り撫でておきました。

可愛い女子も登場。一気に店内が賑やかに。女性陣の軽快なトークをBGMにカウンターの両端では素敵紳士が其々お酒を片手に大人のムード(*゚ェ゚*)

職人さんが持ってきてくれた新作の鞭を、試し打ちさせて頂いたり

奥のボックスでは縄化粧が始まったりと

時短でもアルカらしい水曜日となりました。

来週には4月ですね。

ついに始まる18周年の月です。1人でも多くのお客様にお会いできて感謝を伝えられたら嬉しいなと思います。

本日の出勤

六華さん   真城